生活アドバイザーかよさんです^ ^



{65579770-E723-48D0-85E0-8FC3E87A3500}

 
少し前に
やっと、


《君の名は》


を、レンタルする事が出来ました❣️❣️




内容はすごく重い気がしました。



かよさんは、
感受性が高いので
内容は好きだけど
体力的に、、、



(笑)


特にあの名簿で
名前を確認したシーンが心に重くて
後のメッセージが
入りにくかったです(笑)




でも、
内容としては素敵だと思います❣️



深いです^ ^






はい❣️❣️



それでは本日は








{4D8ADBA0-8803-429F-81D3-D93655446F00}



ちょっと調べたものを
スクショしてみました^ ^



投資のお話ですね^ ^







かよさん的には、、、

ちょっと動画で学んでから
考えようと思います❣️


いま、会社の給料
将来もらえる年金で
ずっと暮らせると思いますか??



やっぱり蓄えは必要。
もしくは、年金が少なかった場合でも
社会に文句を言わない。


自分はお金があるから
大丈夫!!


という状態にしておくための第一歩として
是非、動画をご活用ください^ ^



とてもわかりやすく
まとめて頂いております❣️











読者の皆様に
最高最善の出来事が
雪崩のごとく降り注ぎます^ ^



{0AE381D9-3125-4998-914F-4CBC83CF10DD}



愛を込めて♡
生活アドバイザーかよさんでした^ ^