こんにちは!

 

 

 

 

7月からお仕事と同時進行で

 

4つの学びを行っている最中ですが

 

いつの間にか

 

4つから6つに増えていました(笑)

 

 

 

 

そのうちの2つの学びは

 

今まで学んだことがない分野、領域のものなので

 

脳みそがパンクしそうになることもありますが

 

それも含めて楽しいです♪

 

 

 

 

ところで・・・

 

最近、大きい地震が頻繁に起きていますが

 

 

 

 

 

私のところでいずれかの有料メニューを受けてくださったことのある方や

 

有料モニターを受けてくださったことのある方で

 

今後もし、石川県の地震災害のように

 

連日ニュースになる大規模な地震や自然災害の被害に遭われて

 

心身のダメージが発生したり

 

お家が破損、全損したりしてピンチの状況になられた場合

 

 

 

私のインスタDMやお申込みフォーム、メール等でご連絡いただければ

 

一定期間(1ヵ月~3ヶ月、状況によってはそれ以上の期間)

 

無料で遠隔ヒーリングを毎日行わせていただきます。

 

 

 

 

その際に使用する量子機器は

 

その方の被害状況によって使い分けますので

 

ヒーリングで使用する機器のご指定などはできませんが

 

一番最適なヒーリングを提供させていただきます。

 

 

 

 

そもそも、私のところに来てくださったクライアントさん達は

 

大きな災害などに遭わないように

 

私の方で設定していますので

 

被災する方はたぶん出てこないと思っていますが(笑)

 

万が一、大規模な災害に遭われた場合は

 

いつでも構いませんのでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

小規模のご近所や狭い特定地域内の火災被害などの場合は

 

これに該当しませんのでご注意ください。

 

 


 

 

<大規模災害によるヒーリングのお申込み条件>

 

 

・無料でヒーリングを受けられる対象者は

 私の有料メニューや有料モニターを受けてくださったことのある方「ご本人」

 「ご本人のご両親」「ご本人のご兄弟」

 「ご本人の祖父母」「ご本人のご親戚」までがヒーリング対象となります。

 

 

・ご本人は被災されてない場合でも

 上記の対象者(ご両親やご兄弟など)が被災された場合は

 ご両親やご兄弟をヒーリングをすることが可能です。

 

 

・ご連絡(お申込み)の際には

 簡単で構いませんので

 被災状況や心身の状態のご様子などをお知らせいただけますと

 よりスムーズで最適なヒーリングを施せます。

 

 

・ヒーリング期間は最適な期間を波動分析して決めますので

 ご本人様からご希望のヒーリング期間を

 ご指定いただくことはできませんのでご了承ください。