こんにちは♪

 

 

ヒーリングウェーブを受けてくださっている方の中で
 
 
「ヒーリングウェーブ開始直後に
 
 早速、高齢のお母様に変化が起こった!!」
 
 
とのご報告を頂きました。
 
 
 
 
お母様には直接ヒーリングウェーブを施していませんが
 
ヒーリングを受けてくださっている娘さん(ご本人)が
 
ヒーリングによって変化したことで
 
ご家族であるお母様にもいい変化が起こったということです♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
変化報告です。

2、3日前から1日に排便が2回になりました✌️

毎日の心が穏やで豊かになりました。

落ち着いて日常を過ごせるようになりました。

楽しいと感じる出来事が増えてきました。

不思議です🤗

(70代 女性)
 
 
 
 
 
愛の周波数ヒーリングウェーブ
昨日より、開始致しましたが
昨日は、父の命日だったのですがヒーリング始まって直ぐ
父が降りてきた感覚がすごくて
(19年目ですが、今までそんなことは一度たりともありませんでした💫)
「おぉ~っっ」と声を出してしましました!

そして、愛のヒーリング効果で
母が(笑) 急激な変化とまでは行きませんが
なんかなんか変わってきています(笑)(笑)

笑顔のない人だったのですが
口角が、少し上がってる時が増えてるんです!!
 
私からすれば奇跡?です(笑)

自分自身も、物事を俯瞰して見れるようになりました😊

そして、引き続きsatokoさんのアドバイスを何度も読み返し
叶えたいビジョンを、明確にして行きたいと思います。

日に日にますます、変化が楽しみです(^^)
 
(50代 会社員)
 
 
 
 
 
お願いした7ヶ月が経過して
申し込みして良かったなと思います。

前より生きやすくなった気がしますし
良いこともたくさんあったし
何より自分自身が穏やかさを感じることが増えたと思います。

ふと気づいたら
あれ、前より気持ちが楽になってるかもと思ったり。

なんだかわからないけど
心地よく感じる瞬間が増えているなあと強く感じます。

わたしの場合は、微細な繊細な変化が
継続しているのではないかなあと思います。

落ち込んでも立ち直りが早くなっているし
自分を大事にしたい気持ちを感じられていることに驚いています。

あと、婚活やってみようかなあという気持ちが出てきました。

まだ尻込みする気持ちがあるし
どうするか決め切れてないけど今までにない心境の変化です。

うまく表現できないけれど
とにかく、確実に変化を実感しています。

今回で一旦終了しましたが
また改めて申し込みしたいです。

お金を準備して、またお願いさせていただきます!

この度は本当にありがとうございました。

(40代 会社員)
 

 

 

 
 

ヒーリングのご感想をどうもありがとうございます💗

 

 

 

 

ヒーリングウェーブを受けられる9割以上の方が

 

 

「メンタルが安定し穏やかになる」

 

「メンタルがブレにくくなり、ブレても戻りやすくなる」

 

 

とおっしゃられます。

 

 

 

 

私自身も実感していますが

 

確実に「愛の周波数」の効果だと思われます💗

 

 

 

 

愛の周波数によって

 

愛の周波数にそぐわない

 

ネガティブ感情のデトックスなどが起こることもありますが

 

デトックスが必要ない方の場合は

 

ヒーリングを受けられてすぐに

 

「安心、安全」「穏やかさ」を感じるようになる傾向があります。

 

 

 

 

また、これまで多くの方に受けていただいておりますが

 

 

ヒーリングを継続して受けられている方の特徴として

 

ヒーリング3ヶ月目くらいから

 

ご本人の意識やエネルギーがガラッと変化することが多いです✨