こんにちは♪

 

 

 

 

3月まで募集していた

【エネルギーワークモニターセッション】
 

を受けてくださった方から頂いた

 

変化のご報告になります💗

 

 

 

 

ワークモニターセッションは既に終了しており

 

ワークモニターセッションで使用した「各種エネルギーワーク」

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】

 

の方で提供しております♪
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの女性は

 

セッションが始まってすぐに

 

ご本人のハイヤーセルフや魂から

 

 

「本人がもっている本来の華やかさや

 セクシャリティ、色気が表に現れるようにワークして欲しい」

 

 

と指示がきました。

 

 

 

 

それをご本人にお話したところ

 

 

「自分には色気はないと思っていました。」

 

 

とおっしゃっていました(笑)

 

 

 

 

ですが、私がリーディングしてみても

 

とても知的で美しい色気をお持ちの女性だったので

 

ハイヤーセルフの指示通りにワークを進めていったところ

 

 

 

セッションの後半では

 

未来のパートナーさん(結婚相手としてご縁のある魂)

 

未来生まれてくる可能性のあるお子さん(次世代魂)

 

まで登場し

 

ワーク中に彼らが私に話かけてきたりもしました(笑)

 

 

 

 

どうやら、これからパートナーさんに出会うためにも

 

本来の魅力や色気をオープンにする必要があったようです💗

 

 

 

 

セッション後からは色気やセクシーさを受け入れ

 

おしゃれやメイクを楽しめるようになったようでよかったです♪

 

 

 

 
 
先日は素敵な時間をありがとうございました!

予想を遥かに超えた展開に、あっという間の時間でした!

サプライズおお振る舞いのセッションに本当に感謝しています。

FBも沢山あるのですが
特に嬉しかったことを共有させてください。
 
 
①ずっと気になっていた無人島に行けたこと 笑。

 私は現在離島在住で、本島と島を行き来するときに
 なぜかずっと気になっていた無人島がありました。

 行き方なんてもちろん分からず
 もはや行きたいと願えるレベルではなかったのですが
 先日、島に帰島する際に、やっぱり気にななるなぁ、と。

 で、船を降りて家まで歩いていたら
 自転車に乗った同僚にバッタリ会い
 急に誘われてついていったらその無人島でした 笑。

 ビックリしましたが、そういうことかーと。
 ありがとうございます。

②家族とも超久しぶりにゆっくり時間を過ごせました。

 セッションでSatokoさんが
 両親とのわだかまり?みたいのを解除してくれたおかげです。
 久しぶりに両親とお互い素直に話しをすることができました。
 
③職場で、必要なタイミングで誰かに助けてもらえたり
 事態が好展開することが多々あります。

④地元の方々と楽しい時間を過ごすことができました。


あげたらキリがないのですが
1番はやっぱり、自分に対する安心感が
どんな状況でもブレずに感じられることが多くなったことです。

ブレてる時が益々分かるようになり、軸を戻せるようになりました。

後は、おしゃれが楽しいです!

あれから毎日、口紅をして
好きなアクセサリーを身につけて出勤しています。

色気だったり、セクシーって言葉が好きになりました 笑♡

自分でもよく分かりませんが
素敵な未来に繋がっている今なんだと、謎の確信があります。

改めて先日は本当にありがとうございました。
 
(40代 教員)
 
 
 

 

 
 
変化のご報告どうもありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】では

 

 

現在のエネルギー状態をリーディングしながら

 

ご本人のハイヤーセルフやガイドなど

 

高次からのアドバイスや指示に沿って

 

随時、必要なアドバイスやワークを行っております。

 

 

 

 

人によって、また、場合によっては

 

少しチャレンジングなアドバイスも降りてきますが(笑)

 

それを実行されることで

 

変化変容や現実の変化がぐーーーんと加速することが多いです♪