こんにちは♪

 

 

 

 

3月まで募集していた

【エネルギーワークモニターセッション】
 

を受けてくださった方から頂いた

 

変化のご報告&ご感想になります✨

 

 
 
私自身も情報空間の学び始めてからだいぶ軽くなり、
それなりに問題を抱えながらも生きやすくなっていたので、
特別気になることもないまま、
さらっとセッションが始まったのですが、
開始早々、すぐにドンピシャのことを言われて度肝を抜かれました(笑)
 
とにかく責任感が強すぎてとんでもなく重いと…
 
そこで浄化してもらうとたちまち身体がどんどん軽くなっていく!!!
 
更に浄化をしてもらうと、どうやらsatokoさんには
裸体になって踊っている私が見えたそうで、
ピースサインをしたり、謎に愉快な動きをしていたそうで、
浄化中に終始笑いが起きるという始末(笑)
 
それほど勢いも情熱もあるくせに、
全てを封印して生きて来た私なので、
しっかりとあるの前提で生きることと、
ハートを開き、喜びの人生を生きることを思い出させて頂きました。
 
satokoさんとお話ししているだけでどんどんリラックスして
封印して見ないようにしていたことも、
気づけば自然な流れでお話ししている自分がいて、
どんどん軽くなり、不安も無くなっていくという世界線に誘われ
とても心地の良い空間でした。
 
完全に忘れていた自分の望みを思い出し、
久々にワクワク感を取り戻せて、
更にゴール設定までして頂いた翌日からの快進撃が凄かったです!!!
 
とにかく閃きが止まらない!!!
アイディアが次から次へと湧いてくる!!!
そして心が震えないことにYESと言えない自分になっている!!
それをしっかり身体がキャッチできていて、テコでも動かない(笑)
 
これまでは他人の顔色を伺ったり、
打算で動けていたことも、
感覚さんが「そっち方面違いますよ!こっちですよ!」とアピールが凄くて
降りて来ている感覚以外の選択肢がないくらい強烈!!!
 
お陰で直感と体感が格段にレベルアップして、
何かに突き動かされている、そんな感覚すらあるほどです。
 
日常生活を送っていると、
感情の上げ下げの揺れはもちろんありますが、
気付けばちゃんと自分の中心に戻って来れてるんです。
 
しかも揺れている時間も大幅に減りました。
 
これまでの自分では考えられないことで、私自身が1番驚いています。
 
その後もあれよあれよと望む展開が起きたり、
予期せぬありがたい出来事続き!!!
 
まさに波に乗っているという体感があります。
 
このタイミングでセッションを受けることの意味を
改めて感じると共に、ただただありがたいなと、
本当に恵まれているなと感謝の気持ちに包まれました。
 
自分1人で乗り越えるには限界があることも、
こうしてセッションして頂くことで
自分では思いもしなかった道が開けるので、
本当にただただ有り難いに尽きます♡
 
そんなこんなで、早くも次はどのセッションを受けようか?
考え始めている私なのでした(笑)
 
(40代 会社員)
 
 
 

 

 
 
ご丁寧な変化のご報告とご感想をありがとうございます💗

 

 

 

 

セッション時、私は変性意識状態になっているので

どんな内容のワークを施したか?など

 

詳細にすべて覚えていることはあまりないのですが

 

 

私がこちらの方をリーディングしていたビジョンの中で

 

ワーク後に素っ裸になって踊り始めたことは覚えています(笑)

 

 

 

 

とても個性的でユニークな感性をお持ちの方なので

 

これからその魅力や個性を発揮されていくのではないかと思います♪

 

 

 

 


 
 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】では

 

 

現在のエネルギー状態をリーディングしながら

 

ご本人のハイヤーセルフやガイドなど

 

高次からのアドバイスや指示に沿って

 

随時、必要なアドバイスやワークを行っております。

 

 

 

 

人によって、また、場合によっては

 

少しチャレンジングなアドバイスも降りてきますが(笑)

 

それを実行されることで

 

変化変容や現実の変化がぐーーーんと加速することが多いです♪