こんにちは♪

 

 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】

 

 

3月まで募集していたエネルギーワークモニターセッション

 

を受けてくださった方々から頂いた

 
変化のご報告のシェアになります✨
 

 

 

※エネルギーワークモニターセッションは既に終了しており

 エネルギーワークモニターセッションで使用した各種エネルギーワークは

 【チャネリング&ヒーリング個人セッション】で提供しております。
 

 

 

 

 

 


 
 
セッションありがとうございました。

セッションが終わった後、そのまま寝てしまいました。

翌日起床して、全身痩せていることに気づきました!

洋服は大体いつもLサイズかLLを着ていて
普段、Mサイズはきつくて入らないのですが
Mサイズが余裕で着れるまで痩せていました!!驚きです。

Lサイズの洋服がゆるくなってしまって困っています!笑

一晩でこんなに痩せることって現実にありえるんですね!!
異次元にワープしちゃった様です 笑

さとこさんのヒーリングワーク凄いです!!

職場の人達からも
何をしたの???と驚かれています。笑

小顔とリフトアップもやってもらったので
ただ痩せただけではなく若返った感じもあります。

ありがとうございます!

(40代 会社員)
 
 

 

 

 
いつもありがとうございます!

普段は自宅にいるのですが
セッションの後、用事などで出かけることが多くあり
人との関りがたくさんありました。

そのとき、いつもに増して皆さんが親切だったり
ちょっと立ち止まっているだけでも声をかけてもらったり
びっくりするくらい丁寧に対応してもらえたりしています‼️

特に男性に声をかけられたり優しくされることが多くて
私の中の男性イメージがプラスにどんどん更新されている感じです❣️

私って、いけるのかなとも思えるほどです😍

これも、セッションの終わりのほうにしてくださった
好感度を上げる感じのワークの効果かと思いメッセージしました!

優しくされるからということだけではありませんが
もっと色んな人と関わりたい
お話をしたいという気持ちが大きくなってきました✨

(40代 女性)
 
 

 

今朝、アトピーがあると伝えていた長女の顔がすっきり見えました!

いつも、基本的に少し浮腫んでいるんです。
でも、とてもシュッとして目鼻立ちがとても綺麗に見えました!

そして、それを本人も珍しく自覚していました!

肌の状態は変わっていなくとも、完全に雰囲気が違いました!

これからも観測し続けます、ありがとうございました!!!

そして、昨日「私は不幸の根源」と言う言葉が私自身に浮かんでいました
今は「私は多幸の根源」と言う言葉に変わっています!
とても良い感じです笑

ブログにも書かれてありましたが
本当に講座の様な貴重な時間をありがとうございました!

(40代 ヒーラー)
 
 

 

 
 
 
皆さま、変化のご報告やご感想をありがとうございます💗

 

 

 


 
 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】では

 

 

現在のエネルギー状態をリーディングしながら

 

ご本人のハイヤーセルフやガイドなど

 

高次からのアドバイスや指示に沿って

 

随時、必要なアドバイスやワークを行っております。

 

 

 

 

人によって、また、場合によっては

 

少しチャレンジングなアドバイスも降りてきますが(笑)

 

それを実行されることで

 

変化変容や現実の変化がぐーーーんと加速することが多いです♪