こんにちは♪

 

 

 

 

先日まで募集していた

 

 

を受けてくださった方々から頂いた
 
変化のご報告のシェアになります💗

 

 

 

 

こちらのモニターセッションの募集は終了しておりますので

 

現在の提供は

 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】

 

 

 

に切り替わっております。

 

 

 

 

こちらの個人セッション(モニターセッション)では

 

現在のエネルギー状態をリーディングしながら

 

ご本人のハイヤーセルフやガイドなど

 

高次からのアドバイスや指示に沿って

 

随時、必要なアドバイスやワークを行っております。

 

 

 

 

人によって、また、場合によっては

 

少しチャレンジングなアドバイスも降りてきますが(笑)

 

それを実行されることで

 

変化変容や現実の変化がぐーーーんと加速することが多いです。

 

 

 

 

ただし、「アドバイスには必ず従わないといけない」というわけではなく

 

アドバイスを実際に実行するかしないかは

 

すべてご本人の自由意志に委ねていますのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

 
お世話になっております。

先日のワークセッションありがとうございました。

その後、仕事が非常に順調です!!

ご依頼内容も私がやりたいと思っている仕事内容ばかりで
こんなに都合の良い仕事でいいのかと疑ってしまう時があります笑
 
開運ワークをしてもらった効果でしょうか
臨時収入が16万と23万の2回入ってきました!

さとこさんとお話ししている最中から
空間が変わったような、不思議ななにかを感じていましたが
セッションの後にいつもの部屋が
いつもの部屋ではない別の空間にいる感覚になりました。
 
パラレルが変わる体験を初めてしました!

次回も非常に楽しみです。

引続きよろしくお願いいたします。
 
(30代 自営業)
 
 


 

 
※こちらの方は、主にパートナーシップをテーマにワークさせて頂きました。
 
「自分に自信がないから、すぐに不安になっちゃう。」と伝えたみたら
以前よりも言葉にして表現してくれるようになりました。

彼に「ずっと昔から付き合っているような感覚」と言ってもらえました。
「◯◯ちゃんは、太陽」と言ってもらえました(笑)
「部屋のレイアウトも一緒に考えようね。」と言ってもらえました。
 
根っこにあった
「私は愛されない、大切にされない」が
薄まってきたからか、気づいてしまいました。

私は、飽きっぽくて、すぐに冷めてしまうということを。
恋愛において、その辺りも恐れていました。
私は、人を愛せるのだろうか?と。

だからこそ、彼を上に置くというよりは
自分を彼の下にすることで
常に不安を感じて、飽きさせないようにしていたようです。

自作自演の不安劇です(笑)

今まで、養ってもらいたい気持ちが強かったのですが
仕方なくやっている准看護師の仕事ではなく
好きなことで稼げたらいいな~。
2人の幸せや喜びのために、私も稼ぎたいな~。
と、考えがぐるんっと変わりました( ^ω^ )

初めて1人で飛行機に乗るので
乗り方もチケットの買い方も分からないし、怖かったですが
必要な情報が届いたり
その情報を知ってそうな人が思い浮かんだり
パートナーが調べてくれたり
空港の方が教えてくれたり
たくさんの助けがありました( ´ ▽ ` )

アナログ人間な私は、直接空港に行って、チケットを買いました。
2時間かけて(笑)

コンフォートゾーンを出てたくさん経験しています!

そして、根拠はないけれど
私なら何でも叶えられるような気がしました( ^ω^ )

職場でおにぎりをもらいました。
母にお小遣いをもらいました。

嬉しいことがたくさんです( ^ω^ )

ありがとうございます。

-------------------------------------

※さらにその後、再び臨時収入があったそうで
 ヒーリングウェーブもお申込みくださいました♪

臨時収入があったので、申し込んじゃいました!

愛の周波数を浴びまくりたいです( ^ω^ )

(40代 准看護師)
 
 
 
 
 
 
変化のご報告どうもありがとうございます💗✨
 
 
 
 

 

 

 
 

自分自身の変化変容を促進させたい方

 

本来の自然体な自分に還り、幸福を感じる人生を歩みたい方

 

叶えたい願望やビジョンがある方

 

自分の魂が望む方向に進んでいきたい方

 

 

【チャネリング&ヒーリング個人セッション】

 

【愛の周波数で次元上昇♡ヒーリングウェーブ】

 

 

などをご活用いただければと思います✨