こんにちは!

 

 

 

 

 

3月31日まで募集中

 

 

を受けてくださった方から頂いた
 
変化のご報告のシェアになります✨

 

 

 

 

こちらの方は、2年前に乳癌を発症し

 

その後、身体のあちこちに癌が転移されたようで

主治医からは「覚悟してください」と言われていたそうです。

 

 

 

 

死を覚悟しながらも

 

いろいろな民間療法波動療法を試してこられたそうです。

 

 

 

 

それでもお手上げ状態で苦悩している中

 

知人の方(私のセッションを受けてくださった方)の紹介で

 

私を知ってくださり、ワークモニターセッションを受けてくださいました♪

 

 

 

 

 
●ワークモニターセッション10日後に頂いたご報告
 
satokoさんを知ったのは知人からの紹介でした。

2年前に乳癌を患ってから
癌の移転がとまらず絶望の日々を過ごしていました。

いつ死んでもいいと覚悟しながら
漢方薬、整体、気功療法、レメディ、チャクラヒーリングなど
数々のものを試すも効果がなく。。。

でもやっぱり生きることを諦められない気持ちを認めた矢先に
知人からsatokoさんを紹介してもらいました。

神の救いだと思いました。

ワークをしてもらったおかげで
10箇所以上あった癌細胞が消えて2個までに減りました!!

こんなあっという間に消えるなんて奇跡のようです!
体温も上がって36度台が普通になりました^^

残りの2個もそのうち消えるような予感がしています。

身体と気分(メンタル)が軽くなり
明るくてぽかぽかした温かい世界に生きている感覚になって嬉しいです。

セッションを受けて
自分を痛めつけてきたこと
本当に思っていることを押し込めて常に周りを優先して生きてきたこと
歪んだ解釈や色眼鏡で他人や自分をみていたこと
気づいていなかった、たくさんの事に気付けました。

現実の見え方も変わり
病気や健康面の悩みは手放せた気がしています。

次は健康面以外の仕事面もお願いしたいと思っています。

引続きよろしくお願いします。

-------------------------------------

●上記のご報告を頂いた後、近況報告を頂きました

昨日に検査をしてきました。

癌が残り1個になっていました!!^^

先日のセッションで言われた通り
やりたい仕事を始めていく方向に意識を向け続けようと思います。

satokoさんとお話ししているだけで元気が出ます!

本当に感謝しかないです。

ありがとうございます!!
 
(40代 女性)
 
 
 
 
 
 
変化のご報告ありがとうございます💗✨
 
 
 
 
 
 
 
私も10年以上前に

原因不明の難病(線維筋痛症)
 
を発症していた時期があるので

お先真っ暗の心理状態や

暗中模索の苦しみは相当なものだっただろうとお察しします。

 
 

今回のこちらの方の変化のご報告は

ワークモニターセッション1回目を受けた後の変化になりますが
 
当然のことですが
 
病気やお悩みの症状の改善ペースは人によって様々です。
 
 
 

私の過去の線維筋痛症の場合は
 
 
「これで劇的に改善した!!」


といような感じで完治したのではなく
 
 
 
ひたすら自分の内側と向き合い続け
 
自分の内側にある悲しみや怒りの感情のリリース
 
不要な思い込みや観念の手放しなどを行った結果、完治しました。
 
 
 
 
あくまでも「私の場合は」ですが
 
自分ひとりで内観したりリリースする時間が
 
とにかく必要だったようで
 
おかげさまでその時期に鍛えられたスキルやセンスが
 
今に活かされまくっています(笑)
 

 
 
そもそも私が苦悩していた10年前は
 
今のように、こんなにたくさん数えきれない程のヒーラーさんや
 
セラピストさんがいる時代ではなかったので
 
ネットで毎日検索しまくっても
 
 
「サポート依頼できる人が見つからない・・・」
 
 
という過酷な状況でした(笑)
 
 
 
 
今なら理解できますが・・・
 
 
私の場合、あえてそのような過酷な時代に難病になり
 
たったひとりで悶絶苦悩しながら
 
自己解放して難病を克服するという経験、プロセスが
 
私の魂の使命に関する計画の一部で必要な経験だったようです(笑)
 
 
 
 
 
そんな過去の時代を振り返ってみても
 
今の時代は
 
 
幅広くいろんな多種多様の可能性が拡がっていて
 
その中から自由に選択できる時代
 
 
になっていて最高だな~と思います♪
 
 
 
 
また、違う角度から見れば
 
 
何かを諦めようにも
 
可能性や選択肢がたくさんあり過ぎて
 
諦めさせてもらえない時代
 
 
になってしまっている
 
といった感じでしょうか。。(笑)
 
 
 
 
 
という感じで(ってどんな感じ 笑)
 
 

【NEW☆エネルギーワークモニター】

 

3月31日まで募集しております♪

 

 

 

変化変容を促進させたい方

 

自分の魂が望む方向に進んでいきたい方

 

このモニター期間をご活用いただければと思います✨