こんにちは♪

 

 

 

 

今日は、現在モニター募集中の

 

 

 

を受けてくださっている方から頂いた
 
変化のご報告をご紹介したいと思います✨

 

 

 

 

今回、ご報告(フィードバック)を頂いた方は
 
私が今年の1月から学んでいる講座仲間のお一人で
 
ある日、私のところに勢いよく飛び込んできてくださいましたw
 
 
 
 
その時ちょうど
 
私が既存のクライアントさん達に向けて
 
先行案内でエネルギーワークモニターを募集するタイミングだったので
 
このモニター募集をご案内をしたところ
 
 
「受けたいです!!」
 
 
とおっしゃってくださり
 
現在も継続リピートでモニターワークを受けてくださっています💗
 
 
 
 
また、ご本人の直感で
 
私のヒーリングウェーブも必要だと感じられたようで
 
1回目のモニターワーク終了後から
 
ヒーリングウェーブも受けてくださっており
 
そちらのご感想も一緒に頂きました♪
 
 
 
 
※以下のご報告はモニターワーク1回目のものになります。

 

 

 


Satokoさんこんばんは。

お話しした日から1週間しかたっていないなんて不思議な感覚です。
 
 
●セッションを受けたフィードバック

思考が減り、家族…母に対する執着も少し減った気がし
切り替えが早くなった気がします。

セッション中のストンとした感覚は初めてで不思議な感覚でした。

Satokoさんの声はすごくエネルギーをもらえます。

そして、過去のなんとも思っていなかったけど残っていた記憶が
今の私に関与していることを知りビックリでした。

Satokoさんに浄化してもらった記憶に関しては
先ほどなんだっけ?って
思い出すのがやっとなほどに薄まっていたのにこれまたビックリです。
 

●ヒーリングウェーブのフィードバック

ヒーリングウェーブを受け始めた日に首から腰にかけて痛みというか重いというか
最初、羽が生えるのか?というような痛みが
そのうち背中から手が出てくる感覚になり
ヒーリングウェーブの解説ブログを読んでいたら
細胞から若返っていくってあり、脱皮しているんだ!!と感じました🤭

まだ痛みはありますが、それはただの痛みな気がします。

今までなんとなくで感じていた自然も
五感で少し感じられるようになってきました。

それと妙なやる気が湧いてしまって。

空回りしがちなんですけどね。

先月から何となくブログを始めて
全然フォロワー居ないのに、遠隔しよう!と思いつき
ブログに書いても全く反応が無いという笑

誰かひとりでも…って思ってましたが
そのひとりの人に興味を持ってもらうのが先ず難しいってことを学びました!
 
 
(ヒーラー ぽのさん)
 
 
 
 
 
 
変化のご報告ありがとうございます!✨
 
 
 
 
 
 
 
こちらの「ぽのさん」ですが
 
とてもチャーミングで可愛らしい女性ヒーラーさんなのですが
 
このご報告を頂いた後も
 
微笑ましいエピソードがいろいろあります(笑)
 
 
 
 
※以下の内容シェアもご本人の許可を頂いております。
 
 
 
 
最初に私の元に飛び込んできてくださった時は
 
不安や抵抗
 
自信のなさなどが強くあったせいか
 
まるで、生まれたての小鹿のようなご様子でした(笑)
 
 
 
 
ですが、ご本人をリーディングしてみると
 
その自信なさげな様子とは裏腹に
 
ものすごく勢いがある元気な方で
 
なにげに根性がある方だなぁ~と思っていました。
 
 
 
 
そして、実際にワーク当日になってみると
 
 
「自分を解放したい!!
 
「もっとのびのびと楽しく生きていきたい!!」
 
 
というような
 
 
ご本人の潜在意識(本心本音・魂の望み)
 
 
がハッキリとみえたので
 
私の方も躊躇なく(容赦なく?w)
 
必要なアドバイスをさせていただきました。
 
 
 
 
私からアドバイスをされると
 
ご本人はほぼ毎回

 
「キャーー🙈(恐)」
 
 
という感じになるのですがw
 
恐れながらもアドバイスを素直に受け取り、実行されていました。
 
 
(私からみると、ご本人の内心の深~いところでは喜んでいるのがわかりました。笑)
 
 
 
 
そして、ご報告に書いてあるように
 
あの時点では一斉遠隔のお申込みはゼロだったご様子で
 
ご本人が
 
 
「このまま一斉遠隔は参加者0人でいきます」
 
 
というような進展回避の発言をされたので
 
 

 

私としては見逃すわけにはいかず(笑)

 


 

「ちょっとそこのお嬢さん
     お待ちなすって!!笑」
 
 
 
という感じで
 
即、私から軌道修正のアドバイスをさせていただいたところ
 
すぐそれを実行してくださったので
 
そこから美しい現実の流れが起こり
 
結果、一斉遠隔の参加者が200名以上集まり
 
賑やかな一斉遠隔になったようです♪
 
 
 
 
ご本人にとってみたら
 
新しい未知のチャレンジばかりで
 
抵抗や恐れが出る場面がたくさんあると思いますが
 
 
素直に行動できる方は
 
本当に成長が早いし、輝いていて素敵だなぁ~!!
 
 
とあらためて思いました(私も肝に銘じますw)
 
 
 
 
そしてやはり、ぽのさんは
 
私の最初の見立て通り
 
生まれたての小鹿のフリをした(笑)
 
素直でチャーミングで根性のある素敵なヒーラーさんでした💗
 
 
 
 
そんな、急成長中のヒーラーぽのさんは
 
今後も無料一斉遠隔有料遠隔をされていくと思いますので
 
ご興味のある方やピンときた方は
 
ぜひ、ぽのさんのブログチェックやLINE登録をされてみてください♪
 
 

 

 

 

 

 

 

私の【NEW☆エネルギーワークモニター】

 

3月31日まで募集しておりますので

 

 

 

変化変容を促進させたい方

 

自分の魂が望む方向に進んでいきたい方

 

このモニター期間をご活用いただければと思います✨