こんにちは!
 

 

 


数ヶ月前から

 

 

【LevelWaveヒーリングコース】
 

 

 

 


を受けてくださっている方(女性)の旦那さまが

 

癌の複数ヵ所転移を患っていらっしゃったようなのですが

 

 

 

「私がLevelWave(と先祖供養のコース)を受け始めてから

 

  旦那さんの複数の癌の転移が見事に消えていき

 

  小さくなった癌が1個だけ残っている状態になりました!!

 

  本当にありがとうございます!!」

 

 

 

という嬉しいご報告をいただきました✨

 

 

 

私は旦那さまのご事情は一切知らなかったので

 

ご報告をいただいて

 

「よかったですね~!!」と一緒に喜んでしまいましたw
 

 

 

 

こちらの女性は

 

先祖供養も合わせて受けていただいているので

 

旦那さまのご病気が急展開で好転したサポート要因として

 

先祖供養による後押しも結構あるかもしれないと感じています。


 

 

過去にモニターで

 

TimeWaverとは別の波動調整器で先祖供養をさせていただいた時も

 

やはり今回の方と同じように

 

ご家族の癌の方がみるみる消えて

 

抗がん剤治療を辞めた方がいらっしゃいました。

 

 

 


現状や病状に

 

いわゆる「家系的カルマ」「家系由来のネガティブパターン」が絡んでいた場合

 

先祖供養をしっかりすることで

 

そのような好転現象が起こる可能性はあると感じています。

 

 

 

 

私は過去に

 

「先祖供養」というものについて

 

熱心に学んでいた時期があるのですが

 

先祖供養の重要性を目の当たりにしてから

 

自分のクリアリングや意識進化と同じくらい重要視していますw

 

 

 

 

なので、LevelWaveだけではなく

 

先祖供養とのセットもご用意しています!

 

 

 

 

今回ご報告いただいた方からは
 
引き続き、同コースの継続申し込みをいただきました。
 
ありがとうございます!
 
 

このように継続されたい場合は
 
コースの終了間際にご連絡いただければ
 
間を空けずにそのまま継続で調整することが可能なので
 
お気軽にご連絡いただければと思います✨