こんにちはニコニコ

ハピネスライフコンサルタントの

MAYUKOです♡


ご覧いただき

ありがとうございます。



人生一度きり✨

期間限定のたいせつな宝物💎


自分の人生を大切に心地よく

周りもココロ豊かに幸せにラブラブ


1日数分でも"自分と向き合う&労わる時間"

つくることで、"未来"は変わります。


​家事


今回のテーマ

『心地よく家事をして幸運に!』です。


✅家事は大変

✅できればやりたくない


こんな感情が湧き上がること

ありませんか?


私は、学びの中で

1日の中で"やりたい""やらなきゃ"

どれぐらいの割合ですか?

という問いに対して…


専業主婦である私にとっては

家事は"やりたい"ではないので

ほぼ"やらなきゃ"が多いと

思いました笑い泣き


しかし、1日3つの感謝に目を向け

日常の中で感謝を感じられるように。


また、例えば…

衣類は"自分を守ってくれるもの"と

捉えると洗濯に関しての捉え方が

変わりました。


このように少しづつ"家事"に対しての

捉え方が変化していく中で、

"徳を積む"ことについても学び


まさに

"家事""徳を積む"ことに。


"家事"をすることは、

"心地よい暮らし"ドキドキ


日々、淡々とこなしていた"家事"

でしたが、"幸せに繋がる"こと

だと気づきましたひらめき電球


このように捉えられるように

なってからは、"家事"を心地よく

できるようになりました。


同じやるなら、心地よくやれた方が

嬉しいですよね


『心地よく家事をして幸運に』

なりましょうウインク


そうは言っても…

疲れを感じることもありますよね。


毎日、頑張ってる

"自分を労わる時間"つくる

すすめです。


次回のテーマ

『1日の終わりに自分を労わり

 心地よい睡眠を!』


フォローして頂き、次回もご覧

いただけますと嬉しいです💕


最後までお読みくださり

ありがとうございます。


MAYUKO


​ライフエステ


✅本当の自分に出会いたい

✅心地よく過ごしたい

✅ゆっくりと自分と向き合ってみたい


オンライン『ライフエステ』セッション💆‍♀️

"心の会話"を通じ自分の気持ちに

気づける特別な心&自分との時間🫖

✴︎20分間無料セッションご用意しております。

お申し込みは、公式LINEより

お願いします

ダウン ダウン ダウン


​公式LINE


スターいち早く、スペシャルな情報をお届けします


🎁2大特典、プレゼント実施中です


​Instagram



🌿心地よく暮らす方法を発信しています🌿


ブログと併せて

Instagramフォロー&

公式LINEご登録

していただけますと

嬉しいです♡