こんにちは😊輝子です✨

私ね、Facebookに投稿したので、

見ていただいたかもしれませんが、

つい最近マリーアントワネットになったのですよ✨😆💖

先月、happyちゃん主催のシンデレラプロジェクトを見に行って、

その時にマリーアントワネット部の皆さんが

女の子なら子どもの頃に一度は憧れた

豪華で優雅なお姫さまドレスを着て

ステージに立っている姿に感動しました😆

うわ〜いいなあ💖わたしもこんなドレス着てステージに上がりたい❣️

そう思ってから1ヶ月も経たないうちに、

まさに私が見たマリーアントワネットのドレスを着せてもらえて、

写真撮影するイベントのお知らせをFBで見つけたのです😄‼️

それもあと2名!

早く申し込めよ!って声と同時に

「あんなお姫さま全開のブリブリドレス、

私に似合うのか?!笑われるんじゃないの?」

っていうエゴキンマンの声も聞こえました。滝汗

でもね、やらないと後悔すると思って、

勇気を出して申し込みしましたよ。✨

そしたら実現しました😂

それも、私と同じ時間に一緒に撮影するもう1人の人が、

ソウルカラーセラピーの同期で親しくしてる

ひろこちゃんというミラクル付き❣️✨


会場に向かう前に近くでお茶して、

すっかりリラックスして行くと、

マリーアントワネット部の撮影チームの皆さんが

みんなで手をヒラヒラさせながら、

ようこそ〜〜💖😆✨って全力で歓迎してくださって

もう一気に楽しむモードへ✨


本当のこと言うと、私ってどこ行っても

ワーキャー明るくしとりますけども😄

実はけっこう人見知りで、恥ずかしがり屋さんですねんわ😅

だけど、ひろこちゃんが一緒で、さらにお着替えとか

メイクとかが先に済んで撮影始まったら

すごいノリノリで楽しんでる姿を見て

私もよっしゃー行ったれ〜〜‼️って思えたのよ。

本当に偶然より必然の宇宙の計らいだったわ✨

それに、チームの皆さんはみなさん

HTLの一期生の方々ということで、

自分の源と一致して生きることを研究してる人たちだから

全身全霊、嘘偽りなく「かわいいよ😍」とか

言ってくれてるのを感じて、

めっちゃ気持ちよくなって、自分を解放❣️みたいな😂

どんどんヘルツ出て、細胞が若返る!

身体と心の病すら癒やす!って思いました!

撮影チームの皆さん自身が、思いっきり楽しんで

やってくださってるっていうことが何よりも

本当にすばらしいと思いました❤️😊


マリーアントワネットになった体験を通して、

そうだ、元々私は、

自分王国の女王様だったんだ❣️

ということを思い出しました。

人は誰しも、今世肉体を持って地球に生まれてきた

自分という存在の王国を、自分の意思で自由に

生きることのできる女王様、王様なんですよね❣️

それなのに、人の目ばかり気にして、

自分の内側の声を無視し続けて、

誰かの言いなりになってたり、

遠慮して願望を押さえたりしてたら、

そりゃーしんどいし情けないし、悲しいですよ笑い泣き


自分以外の人をないがしろにしていいということではなくて、

一人一人が自分王国の女王様、王様として、

それぞれの得意なところ、苦手なところを

補い合いながら、凸凹がピッタリとハマるように

大調和を目指していけばいいのだと思います。

自分のニーズを自分で満たして行くこと、

自分が細胞レベルで喜ぶこと、楽しむことは

新しい風の時代のスピード感で、

自分の人生の目的を実現することにつながるんじゃないかなって思います。

これを読んでくださってる皆さんが、

自分王国の女王様、王様であることを

思い出してもらえたらうれしいです。✨