姉の離婚問題でゴタゴタしておりました(現在もだけど)
あれだ、幸せってなんだろうね
一番の被害者は姪達なわけです。
どれだけ愛情を注いでも、両親が冷戦状態ではいつか傷つきます。
何が正しいのかなんてわからないけどね。
あと、遠距離はじめました
いやぁ、純粋wwwあたしテラ純粋www
真面目に将来も視野に入れているので
頑張ります。
6月まで会えないので、とりあえずダイエット始めてみた(いまさらだけど)
停滞期がながすぎるわ!!!
あとせめて1キロ落としたい…
と思ってたらおにゃのこの日が来てしまったので
またしばらく停滞期だわ…
あれだ、幸せってなんだろうね
一番の被害者は姪達なわけです。
どれだけ愛情を注いでも、両親が冷戦状態ではいつか傷つきます。
何が正しいのかなんてわからないけどね。
あと、遠距離はじめました
いやぁ、純粋wwwあたしテラ純粋www
真面目に将来も視野に入れているので
頑張ります。
6月まで会えないので、とりあえずダイエット始めてみた(いまさらだけど)
停滞期がながすぎるわ!!!
あとせめて1キロ落としたい…
と思ってたらおにゃのこの日が来てしまったので
またしばらく停滞期だわ…