姉の離婚問題でゴタゴタしておりました(現在もだけど)



あれだ、幸せってなんだろうね




一番の被害者は姪達なわけです。


どれだけ愛情を注いでも、両親が冷戦状態ではいつか傷つきます。



何が正しいのかなんてわからないけどね。






あと、遠距離はじめました


いやぁ、純粋wwwあたしテラ純粋www



真面目に将来も視野に入れているので


頑張ります。





6月まで会えないので、とりあえずダイエット始めてみた(いまさらだけど)





停滞期がながすぎるわ!!!


あとせめて1キロ落としたい…





と思ってたらおにゃのこの日が来てしまったので

またしばらく停滞期だわ…
もうこれ以上期待させること言わないで


肝心なところはあやふやにして

結局あたしをどう思っているのかわからないけど


これ以上はもう無理だぁ…



泣いたってどうしようもないのに


泣いたって伝わるわけやないし


泣くのが悔しい




この歳でここまで純粋な片想いできただけよかったと思おう…




本気でしんどくなってきたwwwwww



結構分かりやすい態度とってるのになぁ…



かまってくれて

特別みたいにいってくれて




なのに物理的な距離があるから無理みたいなこと言われたり



からかわれてるとか思いたくないけど…




(;д;)



今日は飲み→カラオケだからす/かいぷできなくて



携帯にメールすればいいんだけど、



いろいろ後ろ向きな考えが巡って送れないかもしれない('A`)







はよ仕事おわれー…