よく海外に行かれる人はマネパカードを持った方がいいかも。 | ワイルドなお遊び最前線

ワイルドなお遊び最前線

国内・海外かかわらず旅行に行くのが好きです。
“人生を最高に旅する”をモットーに、世界をまわります。


このサービス、もっと早く知りたかった

最近、マネパカードというプリペイドカードを入手しました。

マネパカードは、仕事や旅行などでよく海外に行く人は、絶対に持った方がいいと思うんです

参考記事:
マネパカードは海外現地で超お得に引き出しや両替ができる最強カード


自分は海外に行く時は、どちらかというとキャッシュ派でしたが、
治安の悪いところに行くとやっぱり盗難というリスクがるので怖い

ところが、マネパカードを入手したら、

クレカ決済時の手数料と比べて半額も安くなったし
両替手数料が銀行より安かったり

などの通貨に対して必ず感じる不安や手間をだいぶ解消できて気が楽になりましたね


海外出張や旅行などでよく海外に行かれる人には、なかなかいいサービスだと思うので、ぜひおすすめしたいですね

参考記事:
マネパカードは海外現地で超お得に引き出しや両替ができる最強カード