父親が嫌いで嫌いでたまらない。

普通の親に育てられた人には
絶対に分からない感情。

まして父親を尊敬している
父親が大好きな人には
想像も出来ない
したくもないであろう感情。

生まれた事に感謝してる。

けどそれ以上に
父親と同じ血が流れている事が
気持ちが悪い。

それくらい父親が大嫌い。


子供は親を選んで産まれてくる
って言葉が大嫌い。

絶対に選んでない。

生まれ変わりがあるのなら
2度と父親とは会いたくない。

すれ違うだけもイヤだ。

父親の家系はみんな短命なのに
何故か父親だけ長生き。

どうしてなの?

いつまで生きるの?

いつまで迷惑かけ続けるの?

あなたは何の為に
生まれてきたの?

周りに迷惑かけるのが
あなたの今世の課題ですか?

自分の事しか考えられないなら
一人で生きて行ってください。

周りに尽くしてもらって当たり前と
思っているなら
自分の力で稼いで生活してください。


もう年だから体もガタが来てるし
あと一年生きられるか…

って15年以上前から言ってますよね。

毎年、健康診断異常なしですよね。

今までで大きな病気は
盲腸だけですよね。



花菜海さんのお父様は
ご先祖様のご加護が強いですね。



と言われると
ご先祖様、責任取ってください。

心からそう思う。