ブログを始めるにあたって
私が望んでいる人生がどんなものか考えた。

何が欲しいのか
どこに住みたいのか
どういうライフスタイルが希望なのか

考えた。



私が望んでいる生活は



お金がないから欲しいものが買えない。
お金がないからやりたい事ができない。
制限のない生活。

行きたい時に行きたい所に行け
欲しい時に欲しいものが買え
働きたい時にだけ働く。

ファーストクラスでハワイに行きたい!

と思った時に

すぐにチケットを買って行ける生活。

一年の半分は旅している生活。

そして住みたい場所に住む。

住みたい場所が変わったら即引越しをして
家の家具も全部変えちゃう。

引越しをする時は自分の中でテーマがあるから
そのテーマにあった家具を新調する。

好きなものにだけ囲まれて暮らす。

家が居心地よすぎて引きこもりたくなるような
家でリラックスして暮らす。

結婚はピンと来ないけど
両思いの彼氏は欲しい。

サプライズ好きで一緒にいて楽しい人がいい。

されてイヤな事が一緒だと
お互いイヤな思いをしなくていいのかな。

なんの不安もない人生。

心の持ち方だけでなく

物質的にも何の不安もない。

健康上も何の不安もない。

愛されることにも不がもない。



そしてもっとハッピーになりたいと

ワクワクする気持ちはあっても
不満のない人生が

私の望んでいる人生。










ここまで書いて
単純に自分の夢を書いているだけなのに
猛烈な胃痛が起こりました。


ただ自分の希望を書いているだけなのに
頭の中で自分が失笑している。

ブログの名前は本名じゃないし
顔出しもしていないのに
みんなに痛い人だと思われると
悲しい気持ちになった。



私の人生なんだから

他の誰かに笑われたっていい。

まわりから認めらる幸せを求めていない。



それなのに



いい歳して現実見れてなくて
痛々しいと思う自分がいる。

私が私を信じないでどうする!
私が私を応援しなくてどうする!




分かっていても
心のブロックはかなり強そうです。