はじめまして。

花菜海(かなみ)と申します。

 

50歳・独身・派遣社員・一人っ子

住宅ローン持ちです。

 

悠々自適に暮らしていましたが

11年前に両親の都合により両親と同居。

 

経済的甲斐性も貯金も全く無い両親が

転がり込んで来た事で

経済的負担が半端ないアセアセ

 

住宅ローンの組み方も私の収入では失敗だったので

経済的負担が半端ないですガーン

 

20代の派遣社員が買えた金額のマンションなので

物件としては安価な方ですが

震災やリーマンショックなどで収入が激減し

経済的負担が半端ないのですアセアセ

 

もし、私の結婚願望が強かったら

お金なし、彼氏なしの今

鬱になっていたかもしれない。

 

 

両親が転がり込んで来た時

頑張って就活をし正社員になっていれば

少しは違ったのだろうか。

 

 

 

20代が終わるまで

自他共に認める強運でしたが

 

30歳になり引き寄せの法則と出会いった事で

運が悪くなりました。

 

よく言われる引き寄せ難民状態になり

なんかもう疲れちゃって

運がいい時代も生きたし

引き寄せの本を読むのも飽きて来ちゃったし

読んでも実践できないし

 

なんか色々疲れちゃったから

もうこのままでいいかな~

 

と諦めようとしたけど

ヤッパリ今の人生のまま死ぬのはイヤだ!

 

と考え直しました。

 

このブログで私の心の気が付きたくない事に向き合い

感情や思考を整理していく予定なので

楽しいブログにはならないかと思います。

 

50歳になり人生再スタートさせるべく

自分の望んだ人生を引き寄せて行きたいと思います。

 

 

 

花菜海