逃げ続けた課題に挑む | Life案内人蓮虹ブログ

Life案内人蓮虹ブログ

読んでくださる人の心が少しでも軽くなることを願って
蓮虹が経験してきたこと、思いを綴りたいと思います

産まれてから


人の気持ちを匂いや痛さや


時に声として聞こえたり


人生大変な事が多すぎて


そこから救われたくて


心理学や占いや風水を学んで




学生の頃から友達は居ないけど、相談してくる人だけは多くて😢



プロのカウンセラーや占い師になるも


病気をしたり、何が違うとストップ



本当は薄々気付いていたけど

ずっと


表面は触るけど避けて逃げてきた事


霊的世界


霊能者の勉強をする事



スピって怪しまれて、頭おかしいと思われるけれど



私達は、魂という霊魂を持っている


怪しと捉えられても


やっぱり人生に大きく作用している






勉強が難しいから


私はお客さんが来ないから


芽が出ないから

と逃げ続け


昔やっていた

医療事務の資格の勉強したいと


現実逃避


でも、もう辞めよう



今から東京🗼で

苦手な勉強に

向かってみます


人の顔色を気にしすぎる私


そこを超える🌈



逃げ続けるのはやめよう


人の為に役にたてるスピリチュアルカウンセラーに

なる為に🍀