アガスティアの葉を開けての感想1 | Life案内人蓮虹ブログ

Life案内人蓮虹ブログ

読んでくださる人の心が少しでも軽くなることを願って
蓮虹が経験してきたこと、思いを綴りたいと思います

1年前アガスティアの葉を開けて

 

人生が大きく変わり始めました。

 

私なりの感想を書いてみたいと思います

 

まずは事前に出すのが

左手の親指の指紋

そして名前

 

以上を提出します

 

そして当日ドキドキしながらその日を迎えました。

私は、

アガスティアの葉を読んでくれる先生

タミル語を日本語に訳してくれる通訳さん

そして仲介してくれる日本の人の方の3名の

サポートをいただきながら

葉を探すことになりました。

 

まず質問をされて、イエスかノーかを答えていき

全ての質問がイエスとなったものが私の葉っぱです。

 

そして質問を受けて40分ほど経った頃全てがイエスになる葉っぱがあり

その日のうちに葉っぱを見つけることができました

 

 

よく質問の中で

組み合わせて読んでいるに違いないというブログとかをみますが

 

質問されたことだけでは

絶対わからないことも沢山書かれています

 

父と母の名前も最初の文字、最後の文字を聞かれただけで

バッチリ両親とも名前が出てきます

 

両親の名前を公開したこともないので私の戸籍を見ない限り

わかることはありません

 

そして生年月日 西暦まであっていますし、

 

結婚のこと、子供のこと、兄弟のこと、病気のこと

そして今自分が取り組んでいることが書かれていました

 

そして魂の使命もそこには書かれていました。

 

そして私の人生の数々なこれまで起こってきた困難なこと

これから起こりうること

 

その原因、どうすれば良いのか

 

その理由まで詳細に書かれていました。

 

 

私は、子宮卵巣を摘出していて、ホルモン治療をしていて

乳がんに罹患するリスクがとても高いので、

健診が必須と言われていたのですが

 

ついつい

 

痛いし、めんどくさいし

 

大丈夫だろうとともすると、おサボりが出ていました。

 

その乳がんというキーワードも出てきました。

なんとなく自分でも感じていたのでゾーッとしました。

 

アガスティアの葉は

私が生まれてきてから、ずっとそばで見ていましたか?

 

そのくらいの精度で書かれていました

 

それが第1章

 

 

そして私の葉っぱは、他にも開けることが必要な章が

細かく書かれていました。

 

 

最初え??これ大丈夫なのかなと

思いましたが

 

今はその章を全て開けて

本当にその偉大さに

驚いています。

 

玉石混合だと思いますが

 

本物に触れると

人生が変わるのだと思いました。