最近ポチったもの My purchases



私の日頃の悩み…


静電気で、

スカートやパンツが足にまとわり付くこと。。



だいたい

家を出て、

駅に向かって歩き始めてから気付くネガティブ



会社のロッカーに

静電気防止スプレーは常備してあるものの

効き目は思うほど長持ちしてくれず…


それより何より、

家を出てから気付いた

会社までの道のりのストレスを


何とかしたい!!!


と思っている人

私以外にもいるはずーあせるあせる



そんなあなたにオススメしたいドキドキドキドキドキドキ



グンゼ レギンス 『ペチレギ』​




静電気防止、

重ね履き専用の

パンスト生地のレギンスキラキラ


だいたい

防寒目的で重ね履きをする、

しかも、

帰宅したら靴下は脱ぎたい、

そんな私。


パンスト生地のレギンスを

ずーーーーーーっっっと

探してたんです!!



探し求めていて

見つけましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



私が購入したのはコチラ↓↓↓ラブラブ




まさに探し求めていたものーキラキラキラキラキラキラ


フィット感はパンストそのものな感じで、

ホントにまとわり付くことがない!!


ストレスからの解放〜照れ



こちらは春夏向けの

薄手のパンスト生地ですが、

今の季節でもパンツの下なら

問題なしですOK


黒とベージュ、

どちらも購入して

毎日フルに活躍してもらってます音譜



でもスカートの時は

やっぱりタイツくらいの厚さが欲しくて

こちらも購入しましたニコニコ↓↓↓





我が家にお泊まりに来ていた母が
干されている洗濯物の中の
このペチレギを見つけ、

「これ、
どこで買ったの!?
お母さんもこういうの、
欲しいんだけどっ!!」

ということで、
親子で愛用中ですラブラブ


やっぱり探してますよね!
パンスト生地のレギンスキラキラ



レギンスが苦手な方には
タイツタイプもありましたよ〜ニコニコ音譜

パチパチまとわり付く季節を
ノンストレスで
乗り越えましょー爆笑音譜音譜