あっという間に

涼しくなりましたねおねがい


今日は爽やかな秋空キラキラ


今日の朝陽晴れ


屋根が朝の光に照らされて

キラキラきれいでしたキラキラ





突然ですが、


みなさんは毎日24時間を

どう使っていますか?


24時間、

365日で

足りてますか?



私、

いつも

足りない…

って思っちゃいます。。


やりたいことが

いっぱいあるのに、


やらなきゃいけないことに

大半の時間を占められている。



そして、

寝ることも必要。




もぉーーー!

ぜーんぜん

時間ないじゃーーんあせるあせるあせる



でも。


これってホントに

どーにも仕方ないことで爆笑


んでもって多分、

こうやって制限があるからこそ

色んなこと、ものに

価値が出てくるんかなって

思ったり。



与えられたものを

どう受け止めて

どう活かすか


みたいなデレデレ



ちょっとキレイめに言いましたが、


頭、使いましょうニヤニヤ


ですかね!笑笑



あるものに感謝して、

楽しみつつ、

うまく時間を使う方法や

捉え方を

みつけていきたいと思いますウインク音譜



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



叶えたい夢・叶った夢を教えて!


叶えたい夢…ラブラブ


私の脳裏にしっかりと描かれている

理想の家に住む照れキラキラキラキラキラキラ


季節と生活を楽しんでいる私。。


思い浮かべるだけで

ニヤニヤしちゃう〜デレデレ


あとは、

自分で自宅で仕事をすること。


自分にある何かを活かして稼ぐとか

めっちゃ憧れラブラブ


憧れじゃなく、

叶えたいな照れ




叶えた夢…ラブラブ


お母さんになること

かなニコニコ



他にもきっとたくさんあると思うけど、

パッとすぐに思い出せない爆笑


それも幸せなことですねドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう