突然ですが…


秋と言えば

私は迷わず


芋、栗、カボチャラブ


ですラブラブ



お腹が空いてるとか、

そんなん構わず食べたくてしょーがない

秋の味覚たち照れ


その中でも楽しみにしていたのが…







スタバモンブランキラキラキラキラキラキラ



甘いもの、ケーキの中でも

モンブランは大好きで特別な存在ドキドキ



写真で、勝手に大きなイメージをしていましたが、

サイズとしては5cm〜6cm弱かなぁ。。


思ったより、ちっちゃかった爆笑

なーんてチラッと思っちゃいましたが。笑


食べてみたら、ちょうどいいサイズでしたニコニコ


モンブラン、

もちろん最高幸せでしたが、


それより、

このモンブランさんが

シンプルなドリップコーヒーを

引き立てる引き立てる…


「コーヒー、うまっドキドキ


が、何度口から出たことか…


こんなに、こーんなに

美味しかったのねドキドキドキドキドキドキ




秋の念願のモンブランを堪能し、

幸せなコーヒータイムを過ごしたあと、


レシートに付いてきた

One more Coffeeチケットで、

カフェミストをテイクアウト出来るように

カップに淹れてもらい、


さらにさらに幸せに浸るラブ



やっぱ、スタバさん最高ですラブラブ



幸せいっぱいありがとうドキドキ




ちなみにですが、

奥に写っているのは

バニラクリームフラペチーノ。

(娘のオーダー)


チョコチップカスタムで、

とても美味しいらしいけど、

母としては、

もはやこれはバニラクリームフラペチーノ

ではないのでは??


と、思ってしまうのであります。笑

(私は個人的にはちみつソースが好き照れ





ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はAmeba19周年の日なんですねキラキラ
まだ満足いくほどブログ更新してないので、
もっともっと
楽しんでいきたいですニコニコ音譜


Amebaさん、
おめでとうございます㊗️