5月2日は


婚活の日


だそうです。



そぉかぁーーー


シングル歴13年目に入る私。。




そろそろ??



爆笑爆笑爆笑


なかなか

もう一度結婚

て言う気持ちになれないなー…



子供たちとのわちゃわちゃ生活が

楽しくて幸せだし、

それで満たされてしまってる


この独占してる感が

実はいいのかもしれない…



そうは思っていないのに

実はかなりな親バカだったり

するんかなぁー




それより何より、


結婚とは

一人の意思ではできない


のであります。笑



そんな時がくれば

そのようになるさ〜照れラブラブラブラブ




あなたの好きな人のタイプは?


穏やかで、ブレない人。

それと、

ガタイの大きい人。


心も体も大きな人に

隠れてみたい☺️💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう