三度豆と豆腐を炊いたやつ | くんかまのぶらぶらブログ

三度豆と豆腐を炊いたやつ

 

雨かさ馬走る

 

朝起きてから、3回便座に座りました・・・3回目にやっと出ました・・・

 

うーーーーん・・・思い通りに生きれなくなってます、わたしの身体・・・

 

ガタガタです・・・

 

昨夜から降ってた雨も、今は小休止です・・・しかし、たっぷり雨を含んだ雲が

 

空に広がっています・・・生駒の山も、前進したり、後退したり・・・

 

ジーヤンが、単車の乗って、どっかからやって来ました・・・丘のふもとに単車を留

 

めて、傘と鍬を持って丘に登って行きました・・・雨が降っても傘さして、鍬を振る

 

つもりか・・・

 

弁当

 

コーラス火はやい

 

パカッ

 

刀洗う

 

ふきの佃煮

 

金魚はねる

 

レッドチャーム

 

グランドキャニオン

 

ゆで卵

 

夫婦岩

 

ちくわ

 

貞子

 

三度豆と豆腐を炊いたやつ

 

どかた

 

三度豆を炊いたやつ

 

エイトマン走る!

 

いただきます

 

カエル ピョ~ン!

 

お茶漬け

 

ターザンゆずこしょう

 

ごちそうさん

 

ジーヤン、鍬を振ってます・・・雨は降るのを待ってます・・・

 

雨かさ馬走る