豚肉とキャベツを炊いたやつ | くんかまのぶらぶらブログ

豚肉とキャベツを炊いたやつ

 

馬、走る

 

田植えの田んぼ、緑の濃い苗代、薄い苗代・・・炎天下でそれぞれ光合成を

 

してます・・・

 

今日は日中、30℃を超えようとしてます

 

生駒山の空・・・飛行機雲ではないと思うのですが、2本の細長い雲がずうと

 

走っております・・・

 

昨日、前の道路を、雨に濡れてびしょ濡れになって、自転車で走ってたニーヤン

 

今日は、半パンの足を抜き出しににして、今日も自転車で通り過ぎていきました

 

弁当

 

問題2

 

パカッ

 

問題1

 

玉子焼き

 

問題3

 

ふきの炊いたやつ

 

うぐいす2

 

高野豆腐を炊いたやつ

 

炎の中の七味マン

 

人参とジャガイモを炊いたやつ

 

炎、まく!

 

豚肉とキャベツを炊いたやつ

 

軍艦

 

いただきます

 

空爆

 

お茶漬け

 

クの一 一味ちゃん

 

食べました

 

晴天ですけど・・・すぐそこに梅雨が・・・

 

馬、走る