ほうれん草と人参の白和え | くんかまのぶらぶらブログ

ほうれん草と人参の白和え

 

馬、走る

 

朝はすっぽり雲に隠れていた生駒山・・・麓から晴れてきて姿

 

を現してきました・・・

 

向こうの方から青空も見えてきました・・・菜種梅雨前線はこ

 

れで抜けてくれたか・・・

 

それにしても、今日は暖かい・・・現在18℃です・・・

 

今朝、ベットで寝ていた,わたしの横を、ゴマちゃんが、よたよ

 

た歩いてました・・・夢遊病者のように・・・

 

弁当

 

問題2

 

パカッ

 

うぐいす2

 

奈良漬け

 

問題1

 

ゆで卵

 

ターザンゆずこしょう

 

ほうれん草と人参の白和え

 

問題3

 

ベーコン

 

炎、まく!

 

ブロッコリー

 

チ~ン!

 

食べます

 

カエル ピョ~ン!

 

お茶漬け

 

007

 

食べました

 

そんなに簡単に死ねるものではないようです・・・

 

馬、走る