鶏肉の天ぷら | くんかまのぶらぶらブログ

鶏肉の天ぷら

 

馬、走る

 

朝は、珍しく青空一色だったのに、いつの間にか夏の入道雲

 

みたいに白い雲が空にもくもく出てます・・・

 

昨夜の徘徊活動で、夜中の3時半にやっと芋焼酎が見つか

 

って、そこから水割り2杯飲んで、寝て・・・朝8時前に目が覚

 

めましたが・・・このまま出ていって、もしも警察の検問に引っ

 

かかって、アルコール検査をされたら、呼気に残ってるかも知

 

れない・・・

 

と、いうわけで、今日は9時半に家を出てきました

 

弁当

 

ボルボさん調味料2

 

パカッ

 

顔変化 キリン

 

塩昆布

 

秋貞子

 

ブロッコリー

 

いのき

 

鶏肉の天ぷら

 

ボルボさん調味料1

 

蓮根のから揚げ

 

めだまおやじ

 

沢庵

 

鬼太郎

 

食べます

 

いぬがみ

 

お茶漬け

 

馬 笑う

 

食べました

 

アルコール検知器がほしい、今日この頃です・・・

 

馬、走る