カツ煮 | くんかまのぶらぶらブログ

カツ煮

馬、走る

 

あっちゃ~

 

6時に起きて、風呂入ろと思ってたのに、起きたのが8時前・・・

 

昨夜、しっかり寝て一旦起きたのが10時半、そこからビールを

 

呑んで、さあ、2度寝ということで、1時に寝て・・・都合、10時間以上

 

寝たことになる・・・どないなってるんや・・・

 

とりあえず、歯磨きをして、下着を着替えて、8時15分に家を出て

 

きました・・・

 

この時刻に出たら、峠の渋滞は無いと思ったのに、じっかり渋滞

 

してました・・・どないなってるんや・・・

 

喫茶&スナック&食事処 こすもす

 

今日は朝から、どんより雲って、1度もお陽さんを見かけてません

 

トンカツ

 

ギッギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ

 

どんちゃん、どんちゃん、テレビで高校野球をやってますが、見てる

 

人は誰も居ません、今日はわたしが、1番乗りみたいです・・・

 

こすもすママ

 

どんより曇った空から、ママさんが顔を出しました

 

「いらっしゃい~、トンカツ、玉子を入れて、煮よか~、どう~や」

 

うん、カツ煮,好きです

 

「よっしゃ~」 どろろん~

 

お茶と、おしぼりと、灰皿

 

優に190cmはあろうかと思われるジーヤンが、日焼けした顔で

 

入ってきました

 

「いらっしゃい~、今日はトンカツやで~、美味しいよ~」

 

「うん」

 

ブルン、ブルン、ブルン、ブルン、ブルン、ブルン、ブルン

 

と、ドローンに乗って、高いところから、足の悪いジーヤンが顔を

 

出しました

 

「きたで~」

 

「いらっしゃい~、今日はトンカツやで~、美味しいよ~」

 

「あいよ~」

 

奇怪メドーサバーヤンと

 

メドューサ

見知らぬジーヤンが

 

ふつう

 

お手手繋いで、顔を出しました

 

「いらっしゃい~、今日はトンカツやで~、美味しいよ~」

 

この2人、先にコーヒーを呑みます・・・それから、腹の虫が起きて

 

くるのを、ひたすら待つのです・・・困ったもんです、今日も・・・

 

カツ煮定食(コーヒー付き) 800円

 

カツ丼にするか・・・それともこのまま食べるか・・・

 

炎の中の七味マン

 

その前に、とりゃ~

 

チ~ン!

 

ちょっとだけカツ丼君

 

カリウム

 

失踪したカツ煮君

 

カエル ピョ~ン!

 

お茶漬け

 

〆のコーヒータイム

 

「ふあ~」

 

腹の虫君、やっと起きてきました・・・

 

一手間かけたトンカツを食べたのは

 

わたしだけでした

 

馬、走る