いくらごはんとうどん | くんかまのぶらぶらブログ

いくらごはんとうどん

馬、走る

 

ゆっくりと、風呂に浸かって、出てきたら、家の中はもぬけの殻

 

嫁はんは、早くも、ゴマちゃんと散歩に出かけております

 

6時半、外に出ると、夜が明けてます、随分夜明けが早くなりました

 

さあ、出かけましょう、ラッシュに遭遇しないうちに・・・7時に出かけると

 

峠の下り道を下るのに、15分もかかってしまうんです・・・

 

会社に着いたら、入り口で、前の静かな田んぼを見ながら

 

ゆっくりストレッチして、ゆっくりスクワットを今日は15回しました

 

そして、やがて、今日も決まったように、お昼がやってきました

 

喫茶&スナック&食事処 こすもす

 

黒い箱バンが、1台停まってます・・・

 

豚の生姜やき

 

昨日に続いて、今日も豚の生姜焼き・・・どないしようかな・・・

 

ギッギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ

 

カウンター席で、黒い箱バンの持ち主、髪ふさふさジーヤンが

 

豚の生姜焼きを,大人しく食べてます・・・そうか、昨日は

 

髪ふさふさジーヤン、来なかったんや・・・

 

こすもすママ

 

「いらっしゃい~、今日は、何食べたい~」

 

えっ・・・麺類が食べたいです

 

「うどん、そば~」

 

うどん

 

「よっしゃ~」 どろろん~

 

ママさん、何か誤解してる、昨日わたしが、豚の生姜焼き食べた

 

と思ってるんや、昨日、わたしが食べたのは、海老のお造りだった

 

のに・・・

 

お茶と、おしぼりと、灰皿

 

優に190cmはあろうかと思われるジーヤンが、やってきました

 

「いらっしゃい~、今日は豚の生姜焼きやで~、いいか~」

 

うん

 

昨日は、190cmのジーヤン、来なかったんや

 

とっとっとっとっとっとっとっとっとっとっと ドスン~

 

「来たで~」

 

足の悪いジーヤンが入ってきました

 

「いらっしゃい~、今日は、かんぱちやで~」

 

このジーヤンはいっつも、お造りなんです

 

奇怪メンドーサと、見知らぬジーヤンが入ってきました

 

「いらっしゃい~、今日は、何食べたい~」

 

そうか、この2人、昨日来てたからな・・・

 

いくらごはんとうどん(コーヒー付き) 800円

 

いくらごはん

 

いくらごはん、みんなのブログでは、よく見かけますが・・・

 

生まれて、初めて食べます・・・わたし・・・

 

炎の中の七味マン

 

お前も、いくら色にしたる~

 

ターザンゆずこしょう

「いらっしゃい~、今日は豚の生姜焼きやで~、いいか~」

 

八味マン
「いらっしゃい~、今日は、何食べたい~」

 

どかた

 

混ぜ、混ぜ突貫工事

 

〆のコーヒータイム

 

こすもすの昨日、今日

 

せんきゃくばんらい~

 

馬、走る