炊き込みごはんと、ざるそば | くんかまのぶらぶらブログ

炊き込みごはんと、ざるそば

馬、走る

 

前の田んぼの稲穂が・・・少しだけ黄色く、色づいてきました

 

台風は、日本海を北東に向かってる・・・こちらは、お昼から雨が降るらしい・・・

 

今日は、喜びのメッセージが或るブロガーさんから届きました

 

昨日、阪神タイガース、3対1で、DeNAに勝ったで~

 

それでは、ジーヤンたちの、笑顔を見に行きましょう・・・

 

今日の生駒山は、すっきり姿を見せております、今のところ・・・

 

喫茶&スナック&食事処 こすもす

1

 

焼き魚

2

 

今日は、焼き魚、サンマの開きか、シャケ、・・・アジの開き

 

ギッ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギ、ギイイ

 

わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは~

 

3馬鹿笑い隊の、馬鹿笑い、今日は真ん中のテーブルで笑ってます

 

昨日の阪神タイガースの勝利で、それぞれの所定位置に戻ったか・・・

 

こすもすママ

 

「いらっしゃ~い~、今日は焼き魚やけど、昨日は来てなかったよね」

 

うん

 

「昨日の、炊き込みごはんと、ざる、うどんか、そばもあるよ~」

 

そっちが、好いな

 

「よっしゃ~、うどんか、そば、どっちが好い~」

 

そば

 

「よっしゃ~」 どろろん~

 

お茶と、おしぼりと、灰皿

3

 

スポーツ新聞

 

やっぱり、阪神タイガース勝ってます・・・

 

「ろっこうおろしに、さっそうと、ろっこうおろしに、さっそうと、ろっこうおろしに♪」

 

藤原さんジーヤン、地上より、五尺ほど浮いて、入ってきました

 

「今日は、焼き魚やで~、美味しいよ~、好~か~」

 

と、ママさん出てきました

 

「サンドウィッチ~」

 

のっし、のっし、のっし、のっし、のっし、のっし、のっし

 

ズルムケジーヤン、天下を取った気分で、入ってきました

 

「今日は、焼き魚やで~、美味しいよ~、好~か~」

 

「今日は、歯茎が腫れてるねん、焼肉にしてくれ~」

 

髪ふさふさジーヤンは

 

「今日は、足挫いてるよって、ハンバーグにしてくれ~」

 

足の悪いジーヤンは

 

「今日は、偏頭痛してるんで、カレーライスにしてくれ~」

 

炊き込みごはんとざるそば(コーヒー付き) 800円

4

炎の中の七味マン

 

焼きざるそば

5

 

ゴッホ

 

「今日は、歯茎が腫れてるねん、焼肉にしてくれ~」

7

 

八墓村

 

「今日は、足挫いてるよって、ハンバーグにしてくれ~」

8

 

貞子 吹雪

 

なんの理由もなく、出てきました、貞子さん

6

 

鬼太郎

 

「今日は、偏頭痛してるんで、カレーライスにしてくれ~」

9

 

水、まく!

 

炊き込みごはん茶漬け

10

 

〆のコーヒータイム

11

 

ママさんには、気の毒やけど・・・

 

阪神勝って、ジーヤンたち、逆らう

 

気力が出てきました

 

馬、走る