★ありがとうございます。癒しのフレンズさん、終了しました! | お片づけで両立支援ーリクリエイトシステムー

★ありがとうございます。癒しのフレンズさん、終了しました!

お片づけで両立支援
リクリエイトシステムの成田です。


癒しのフレンズさんでのイベント、終了しました!

image

ベルスールさんに初めて入りましたが
居心地の良い場所に
魅力的なブースが沢山並び
おもちゃ箱のような印象を受けました。




そして、こちらが私。

こういったイベントに出るのは3度目ですが
今回は、カラーが一望できるパネルを
コツコツ手作りして持参(笑

(写真、奥の方にあるパネルです)


より、色の話を伝えやすくするための工夫です。
伝わっているといいな^^


さて、今回のイベントで確信したことがあります。

それは、
片付けのサポートを探している人は
必ずいらっしゃる!!

ということ。



そして、不思議な事なのですが
そういった方と出会う時

「探していたんです!!」

必ず言われます。




その出会いは、人からのご紹介であったり
こんな仕事をしているんですよ、、、と話をした時に
「探していたんです~~!」と言われたり。


今回の出会いも、正にそれでした。


こういう時、
わたしは流れに任せて良いんだな。。。
間違っていないんだな、と感じます。

実は、今回のイベントは余裕があったので
(出店する側としてはよろしくないですが(汗))


ずっと気になっていた
Angel Beauty Schoolの愛結さん
過去世を
RubyS+さんにマヤ歴をみてもらいました。


そしたらですね、
やはり、私の今行っていることは
過去世の流れからみると天職だそうです。


そして、マヤ歴の流れ的にも間違っていない。


お二人のお話を聞きながら
もう、進むだけでいいんだな


ご縁のある方々と
「共に歩み続ければいい」のだなと
確信する時間になりました。


image

これからも
クライアント様の理想のくらしを目指して
共に階段を昇っていく存在であり続けたいと思います。


なんだか、私が癒されてしまった。

癒しのフレンズさん、ありがとうございます^^



★講座一覧&お申込み (2016年9月~12月開催予定)★

   ⇒こちらの講座一覧をご覧ください


★近日開催イベント★

9月7日(木) パーソナルカラー診断@癒しのフレンズ
場所:日進市ベルスール
日時 9月7日(木) 10:00~15:30
料金2,500円(ベースカラー診断のみ)
詳細はこちら

終了しました

●お片づけコンサル@おやこ祭り
場所:イオン茶屋 8月27日(土)10時~
ステージ出演 12:10~12:40 

終了しました

HPlink-s



応援のワンクリック
よろしくお願いします!

にほんブログ村   1:06