お花 お花 お花 | お片づけで両立支援ーリクリエイトシステムー

お花 お花 お花

今日は日差しが強いですね。

あまり、屋外で紫外線にさらされたくないのですが
息子の外遊びにお付き合いして只今お庭です。

まだまだ、理想のお庭には程遠いですが
冬に植えた苗が花を咲かせ
殺風景なお庭が賑やかになって来ました。


こちら、名前がわかりません。
先日、園芸店で名前を確認して来ましたが
誤ってメモを削除してしまいました(T ^ T)

一年草なのか、宿根草なのかもわかりません。
とってもキレイなので来年も楽しみたいのに、、、。
photo:01




ナデシコも満開
photo:02




ニゲラは失敗ですね。
全く成長する気配がないです。
photo:03




パンジーはもうそろそろ終わりかな。
photo:05




マーガレット
蕾は沢山なのに開きが悪いです。
エサ(笑)が足りないかな。
photo:06




昨日植えた
イエロークロサイト
photo:07



メランポジウム
photo:08



ロベリアとダイアモンドフロストは
鉢植えしました。
photo:09

photo:10




寄せ植えも。
photo:11




もうそろそろ、夏の花壇を考える時期?

よくわからない。。。

ガーデニング、極めるのが夢です。

iPhoneからの投稿