東京新橋で降り、汐留方面に歩いていくと巨大広告。
テルマエ展。
推してるねぇ。
企画している会社は、大きな広告会社なのかな?
やり過ぎ感、出来過ぎ感、儲けたい感、半端ありません。
 
 
そこに便乗しちゃいます(笑)
お風呂が好きな平たい顔族は、このベタ企画にもしっかりと浸かってしまうのです
 
 
ローマ時代から現代まで、つまみ食い的に陳列された品々を、平たい顔族の私は
価値も分からず、考えず、突き進むのでした!!
 
  
 
銭湯模型に見入ったり、ケロヨンのバケツに納得したり。
幸せ者です。
 
  
 
今は、この展覧会は神戸に行ったようです。
有馬温泉行きたいなぁ~。
 
そういえば、”温泉ソムリエ”だった。