気温上がる、雨が降る、草が伸びる。
自然のいとなみ。
 
ありゃー、2週間前に刈ったのだが……。
そんな昔のこと、忘れてしまいなさい!!
 
成長したものは、成長した。
雑草も必死なのです。
たぶん。
 
 
子曰く、スッキリしたいなら、やっぱり地際刈りではないか?
子曰く、イネ科雑草が減るはずだから、高刈りではないか?
 
今日は高刈りに挑戦。
 
  
 
高さ10センチくらいで、ざぁっっと、アバウトに、60点主義で、
いいじゃないかぁ~と、ザクザク、さっさっ。
 
 
 
うぅ~、地際刈り派なので、
 
なんだか、ストレス溜まるぅ~。
地際で刈りたいぃ~ (*_*)
 
ぐっと気持ちを抑えて、高刈りで進む。
地際刈りと高刈りで比較動画を作成されている方もいますが、やらない。
 
 
どうせ、草、伸びるのでwww