温かさもアップ、草の伸びもアップ、周囲は緑一色でアップアップ!
ホントに、1週間前の努力をかき消す季節が、またやってきました。
自然にはかなわないので、さぁ、草を刈りましょう!
今日も快調にゼノアの刈払機が、うなりをあげる ♪♬
(って言っても、アクセルをかなり絞って、パワーではなく、刈刃のキレで、
 燃費低減のエコで刈り進めてます)
「こんな所に、邪魔な竹があるので、どかそうっと…。」
「ギャアぁ~、ギャアぁ~!!!」
 
”蛇じゃん、つかみそうになったぁ~” (ToT)”
「マジ、ヤバい、つらい。怖い」
頭を持ち上げているじゃないか。
「ムリムリ  (ヾノ・∀・`)ムリムリ」
この場所から撤退です。
皆さんも突如、蛇に遭遇することもあるかもしれません。
もう、遭遇しているかもしれませんね。
そんなに凶暴じゃないことはわかっているのですが、
『ゆっくりと後退して、逃げ去ることにします』
今日の草刈り、終了です……。(ノД`)シクシク