桜舞い散る頃、茶色だった畑が、少しずつ緑色に変わり、春が来るなぁ~と思ったら。
1~2週間で、やっぱり、すっかり、ちゃっかり、自然の営みが進行中。
旺盛な勢いで、雑草たちが大奮闘です。
農園あるある、「分かってはいたんですが・・・・・」
 
   
 
今年初めてのエンジン草刈り機の登場です。
綺麗な花が咲いていて、穏やかな天気で、風も心地よいのですが、雑草は雑草!
2サイクルエンジンを低速に抑えつつ、刈っていくこと数時間。
こんなになるかね。。。?
大豊作って、雑草ですが。
なにか?
刈った後に積んでいくって、面倒なんですが、地道に地味に、積み上げる。
大きな、おやまができました!!♡
この雑草を、どうしようっかな?
次回報告します!