ほうほうの陶芸屋さんです。


 オーダー作品です😊


 白いデカマグカップ…いや、小どんぶりに取っ手が付いてるスープも入れられるカップが欲しい、とのことで作りました✨ 


 どんぶりに取っ手が付いてると、熱いものを入れた時に持ちやすいそうです。 


 なるほど、なるほど💡 


 今度私も使ってみます!


黄瀬戸小どんぶりです。 


 ご飯少なめで、普通のどんぶりだと大きすぎという、ご依頼から作りました😊 


 このサイズは使いやすくて、どんぶりだけでなく、煮物入れたりする鉢にもなります。


 使い勝手無限大♾️

釉薬の流れも綺麗に出ました💛


 オーダー、ありがとうございました✨ 


 皆様の微妙な好みからオーダーを承ります! 


 声をかけてくださいませ😉 


 🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️


 ゆうずキッチン @yuz.kitchen での陶芸教室もまだまだご案内しています😊












 6月8日(土)、ぜひご連絡下さい‼️