ほうほうの陶芸屋さんです。 


 5月25日(土)、かわとマルシェに来て下さって、ありがとうございました✨ 


 今回、私は初めてのかわとマルシェでしたが、すでに3回目だそうです。 


 すでにその楽しさが広まっており、私の予想以上のお客様が訪れて、思い思いに楽しまれてました。 


 私自身、もちろんワークショップも楽しかったですが、目の前のグラウンドで行われていたイベントも楽しく拝見させて頂きました~✨ 



 あと、5年ぐらい前に出させて頂いたイベントで、私の鉢を購入して下さった多肉植物屋さんがお隣で、そのお話を教えて下さった時、きゃ~😭✨とテンション⬆️でした。


 覚えていて下さって、すごく嬉しいです! 


@fuusan118 さん、ありがとうございます✨ 




 次回は、陶芸教室ほうほうのご案内です💮