今日は、嵐の櫻井翔君の誕生日ですね。


お誕生日おめでとう!!



今日は、自分で作った歌詞を載せようと思います。


私の将来の夢は、歌手になる事です。


なので、ずっと前から、歌詞作りに挑戦してきました。


でも、まだ誰にも見せた事ないし、プロに見せないと

良いのか悪いのかがよく分かりません。


皆の感想が知りたいです。

良かったら、アドバイスなどくれたら嬉しいです。



つい最近作った歌詞です↓↓


タイトル こんなに近くにいるのに


こんなに近くにいるのに


遠くから見つめているだけ


毎日、毎日、胸が苦しいのはなぜ?


あなたに 届けたい気持ちを 夜空に囁いた


こんなに こんなに 強く思っているのに 伝えれられない



短いですが、こんな感じです。

今の気持ちを、表現してみました。