GPOに行くなら、ここで朝食を!! | まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!

まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!

この島に住むようになってから、4年目に突入!!楽しいこと、ビックリしたこと、そして今凝っているダイビングの情報、グアムの最新情報などをお届けします!

こんばんわ~!


今日も町の方へお買い物。


我が家の住んでいるSANTA RITAというところからグアムの繁華街(?)の方に


車で行くには大体30~40分ぐらいかかります。


今朝は9時過ぎに家を出たので、GPOに着いたころにはちょうどお腹が


空いてきました。なので、KINGSへ朝ごはんを食べに行きました!


まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!


私がいつも食べるメニュー。確か、卵二つ(自分の好きな料理法で -私はいつも


目玉焼きです~)白いご飯か炒飯、そしてソーセージ。これで$4もしないんです


よ!安いですよね!


GPOにお買い物に行く時は、ちょっと早めにでてKINGSで朝食を頂くのは


いかがでしょう?おいしいですよ~!