パーフェクトな一日でした! | まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!

まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!

この島に住むようになってから、4年目に突入!!楽しいこと、ビックリしたこと、そして今凝っているダイビングの情報、グアムの最新情報などをお届けします!

こんばんわ~!


今日はとってもいいお天気だったグアム。


こんな日におうちにいたらもったいない!!


と言うわけで、もちろんダイビングスノーケル2に行ってきましたよ!



こんな看板の立っている所で。ビーチダイビングです。

まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!


ちょっと風は強かったのですが、今日の透明度は最高でした!

まったりグアム島での生活 -TROPICALな毎日!


このきれいさ、分かりますか??


この3連休の週末はとっても充実していました。


明日からまたがんばるぞ~!!!