お久しぶりです…
もみじですDASH!

なんと気がつけば20日も更新していませんでしたガーン
なんかなかなか部屋でパソコンが使えなくてほんとどうしようって思ったけど何とかなってやっとの更新です☆☆

私はもうアリゾナですニコニコ
感想…
暑いこと暑いこと!!
アリゾナのStrong Sunshine晴れにまけっぱなしのもみじです
もう焦げて焦げてメラメラ
なんか学生証の私は黒光りキラキラしちゃってます…
ほんとどうなるのか…
乞うご期待!!

さてアリゾナの話はまた今度するとして、きょうはFloridaについて書こうと思いますニコニコ
私はアリゾナに来る前FloridaのTallahasseeというところで1週間ほど滞在してました。
ほんとにそこではいい経験がたくさんできて、恵まれっぱなしの毎日でしたキラキラ
私は大学で知り合った子の家に泊まらせてもらいました☆☆
なんかそこはFloridaの州都のくせになかなかの田舎でした(笑)
でも緑がほんと沢山あって、住宅地の中に日本じゃ考えられないくらいの大きな木が生えていたりして、ほんと安らげる場所でしたキラキラ
なんといってもMoss(モス)!!
コケの一種なんやけどそれが木からいっぱい垂れ下がっててとても幻想的でした。。。
散歩にはうってつけの場所です音譜


05081323.CIMG0387.jpg


機会があったらぜひどうぞニコニコ

まだまだ書きたいことは沢山あるけどそれはまたの機会にかきます☆
おやすみなさいお月様