久しぶりの投稿〜口笛

毎日たいしたことはしてないけれど
なんだか忙しい日々を過ごしていますっ

息子は5歳1ヶ月
わたしの産前産後の不安定期を脱したら
急に大人びてきたw
まあ、まだギャーギャーうるさいけど
イヤイヤ言ってる妹に冷静に接してたり

末っ子をだっこしてくれたり

しっかりお兄ちゃんしてます。

いろんなこと友達から吸収してて
面白い話し方してたり🤣
ポケモンの話したり、UNOのルール知ってたり
急にひらがな書き出したり日々驚かされてますびっくり

先週、今週とピアノとリトミックの体験に行っていて明日はピアノ。さあ、どうなるかな?ウインク


娘は今月で3歳半‼︎
あっという間に大きくなり脱赤ちゃん
たまに二重人格なんじゃないかというくらいキレキャラになってたり、家中を怪獣のように笑いながら駆けずり回る時もあれば、子猫のように母にすりすりしてきたり、はたまたお姉さんキャラになったりと忙しいチーン



妹のことは大好きで、もーリアルメルちゃんw
けど、たくさんあやしてくれるから
末っ子もまんざらでもなく、ねぇねが近くにいると安心するようで泣き止むという!!

あと少しで幼稚園なんて!
と思っていたけど、しっかりしてきたので安心してきましたウインク


そして末っ子ラブ5ヶ月
赤ちゃんたまらなくかわいくて、やばいラブ
ずっと赤ちゃんでいて欲しいw

予防接種はBCGまで終わり
しばらくお休みで
少し湿疹があるけど、保湿で乗り切ってて

寝返りができるようになると同時に
寝返り返りもできるようになりコロコロしてますwよだれがものすごくてジャバジャバなのでそろそろ離乳食もはじめようと思います!




\まえにすすみたい/


おもちゃにされてますw


さっ、今日もやることちゃちゃっとやっちゃいます!では口笛