寝かしつけ中聞こえた救急車のサイレンで
息子の小さい頃を思い出した♡

息子が2歳になるまで住んでた家は
すぐ近くに救急指定病院があったんです。
当時から救急車消防車大好きだった息子は
サイレンが聞こえるたび窓にへばりついてたなぁ。

寝かしつけ中もサイレンが聞こえると起きるので振り出しに戻って、下の子妊娠や出産後のホルモンバランス崩れてイライラしやすかった私はシンドかったなあ、、、笑い泣き

そんな息子も12月で5歳
すっかりお兄さんになりまして
相変わらず車が大好きだし落ち着きないけど
眠りかけてる時にサイレンが聞こえても微動だにせず眠りにつきました。


なんだか成長を感じた母でした照れ


👇
👇
👇
👇



おっきくなったなあびっくり



では、おやすみなさい