ご機嫌な末っ子でこんばんはー!




10月に入り増税し、
今年も残り3ヶ月となりましたね。

今日はパパが休みだったので
上の子たちのを送ってから
業務スーパーへ口笛

色々あってテンションあがるもの
うちの冷凍庫ちいさいので吟味して購入ニコ
在庫がすぐなくなるというタピオカも買ってみました。今度太めのストロー買ってこないと照れ





さてさて、


残り3ヶ月でなにするかな
と、考え


とりあえず断捨離を目標に。
仕事していた間に増えに増えたものたちを
すっきりさせたいと思います。

上の子たちの送迎と通常の家事と
末っ子のお世話だけでほぼ時間がすぎていくので、とりあえず断捨離だけを頑張りますニコニコ

断捨離が終わったら子供部屋兼私の仕事道具(おもちゃ類)部屋をつくりたいグラサン



ではっ