子供達を保育園にお願いし、
のんびり過ごしているわたしです。
16時迎えなのでそれまでゆっくりします。

明日はパパとご飯に行くので
お家の片付けは明後日からかな爆笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて、週末は娘の熱望に答え
しまじろうコンサートへ行ってきました。


パパは運転疲れて席で爆睡www

みみりんが近くに来て
物凄く喜んでた娘❤︎よかったよかった。


娘は基本兄の真似っこばっかりで
自分から何かしたいとか欲しいとか
あまり言わない子なので、娘がいきたいのなら!とかなり遠かったんですが行ってきました。
近くの公演の時には赤ちゃん生まれて行けないかもだしねっ





再来週は4人で行く最後の家族旅行❤︎
赤ちゃん生まれてくるまでにもたくさんあそぶぞーーーUMAくんUMAくん