月曜日は忙しい‼️

制服はもちろんだけど、体操服から給食の エプロンやら頭巾やら。。

アイロンかけて。。。。

すっかり美味しいそうな朝ごはん食べそこなってしまいました。

(オポ・ベジタリアン仕様)

 

 

皆さんおはようございます~♬

ジャズコントラバス奏者の刀祢直和です。

(トネナオカズ)

_______________________________

 

1月15日

ひぅあーーー

早いもので2024年もう15日目びっくりですね。。。

今年入って何故か?自然にベジタリアンになってます。

家族の付き合いで数回お肉食べましたが、ほとんどの食事が「ラクト・オポ・ベジタリアン」です。

ベジタリアンが効くとヴィーガン思想もやはり強くなりますよね。

 

それが効してるのか?

最近性格がとても穏やかかで、怒ることがなくなりました。

食と性格は絶対にリンクしてると思います。

 

はて、の今回は。

じじゃーん!

 

野菜クズです。

何するかというとぉーーーー

じじゃーん〜♬

 

 

スープです‼️

和食なら菜食の出汁取るの簡単なんですが、洋食どうすんのーーー

って思ってる人いてると思います。

 

実は簡単完全菜食コンソメ(ヴィーガン対応)

クックパッドにレシピUPしました。

是非!ぜひ。

チャレンジしてみて下さい。

そして、いつも冷蔵庫に入れとくと、とても簡単に色々作れますよ~♬

 

 

_______________________

 

今週木曜日です

 

◉1.18(thu) Gordon’s Cafe&Ber 堺

刀祢直和(cb) 児玉実仁花(vibe)

Music Charge 2,700yen+2Order

Open 19:00 1st 19:30 2nd (入替なし)

〒590-0048

堺市堺区一条通19-27 大成レジャービル3F

072-275-9505

https://gashijazz.com