皆さん、新年明けまして。

石川県で被災された方々にお見舞い申し上げたいと思います。

僕自身も石川県にはよく演奏に行くので、とても心配です。

幸いな事に安全確認は取れていますのですが、実際状況がどうなってるか把握できず、かなり心配です。 1日も早く安心できる日が来る事、みなさんが無事で、被災が少しでも少ないことを祈っております。

 

-------------------------------------------

 

もうすでに1月3日ですね。

正月といえば全然ゆっくりできないというか、普段より忙しいんですけど。😂

そんな中ちょっとサボれるのはやっぱしこれコレ

 

 

お節料理です~♪

さすがにおせち料理は自分で作るような時間はありませんので、毎年お節料理は堺のお気に入り完全菜食主義レストラン「」さんのおせち料理です

 

いつも素敵におめでたい感じで用意してくれます♪

 

 

今年のお品書きは‼️

 

ではもう一度。

じじゃーん~♪

 

 

お料理を箸で摘み上げると、びっくり大きい牛蒡、変わったキノコ、騙し料理などなど、視覚も心も癒されて最高の元旦を迎える事ができます‼️

 

皆さんも来年是非どうでしょう~♪

オススメですよ。

 

あ!

もちろん。

普段のランチ・ディナーもおすすめです。