12周期目・D12 基礎体温 | 高齢だけど妊娠を目指す。

高齢だけど妊娠を目指す。

45歳で自然妊娠は可能なのか、実際にやってみる。

D12です。排卵予定日です。

排卵痛なのか、下腹が痛いです。



基礎体温グラフ下矢印

今日は排卵予定日なんだけど、体温上がった!

実は起きる時、計測をすっかり忘れてていて、ベッドの中でかなり動き回ってから計測したのでした。

だから、まだ低温と思いたい!えーん


当社比下矢印


前周期よりも、1日早く上昇してます。


体温上がったから、排卵してるのでは?

いいえ、まだです。

なぜかというと、まだ排卵検査薬が陽性だから。



DAVID排卵検査薬下矢印


D12の検査薬は、起きてから2回目のやつで検査してるので、体温上がっても排卵まだです。

多分、今日のPM検査薬か明日のAM検査で陰性になるでしょう。









昨夜の仲良し祭りですが、おじさんが夜に出かけたため、夜中に帰ってきてからとなりました。

もちろん先に寝ていた私は、帰宅時に起こしてもらっての祭りです。

眠いけど、体力回復しないけど、祭り期間なので仕方がない。

一昨日は挑んだものの、おじさんの体力の限界で、結局フィニッシュならずだったものでえーん

ちゃんと寝ないと卵出荷できないかもしれないのに、その出荷のために仲良しして夜眠れない。

困った。



とりあえず夕方の排卵検査薬、明日の体温、明日朝の排卵検査薬で、出荷日特定がんばりましょー。



ではまたヒヨコ