何を食べるか… | 高齢だけど妊娠を目指す。

高齢だけど妊娠を目指す。

45歳で自然妊娠は可能なのか、実際にやってみる。

出発直前のご飯。

夜中だし、これから長時間フライトだし、しかも夕飯食べたし。

基本的に、長時間フライトの離着陸の前は、なるべく食べないようにしています。


乗り物酔いするからゲロー


だけど、今回は夜中の出発便なので、お腹空いたのです。

国際便は数え切れないほど乗ってきたけど、夜中の出発便は初めてで、まさかお腹すくとは思ってなくて。


で。


食べたの、これ下矢印



クラムチャウダーの玄米スープとサラダ!


クラムチャウダー大好き!


少しでも妊活に良さそうな物を探しました。

胡椒ききすぎて、ちょっとからいけど、まぁまぁ美味しい照れ


腹ごしらえしたら、出発です!


ではまたヒヨコ